藤平美由紀(ふじひらみゆき)
挑戦はOK、失敗はドンマイ!と言ってくれる場所です
こんにちは、ベルパークの人材開発部で新卒採用担当をしている藤平と申します。
当社は通信サービス事業を行っており、「素敵な未来を」というミッションのもと、モバイル市場を牽引する第一人者として、成長を続けています。
いろいろな「就活の軸」がありますが、ベルパークに入社した人たちは、
みんな『ヒト』に惹かれてベルパークを選んでくれました。
私も実際そうなんです!
風通しがよく、コミュニケーションが多い職場なので、
上の写真に写っている社内のカフェバーは、ランチや懇親会などでよく利用されています。(お酒を飲めない方はソフトドリンクもあります)
ベルパークでは、インターンシップや面談を通じて学生一人ひとりの理想の「ありたい姿」を見つけ、それを叶える方法を一緒に考えるという採用を行っています。
自分の「就活の軸」を明確にしたい方も、就活相談でも大歓迎です!
面談でお会いできることを楽しみにしています!
職サークルスタッフおすすめポイント
皆さん、相手とのコミュニケーションを取る上で大切なことって何だと思いますか?
私自身営業職をしていますが、コミュニケーションの奥深さは計り知れません。
そんなコミュニケーションのプロフェッショナルがベルパークさんです。
毎日様々なお客様と対峙しながら、お客様の潜在的なニーズを引き出し、期待以上の提案をする。そんな実践ワークを日々行っているからこそ磨かれるものがあると思います。
「人と関わる仕事をしてみたいけどどうしたらよいかわからない」「誰かのためになっている実感がわく仕事をしてみたい」そんな方はぜひベルパークさんに訪問してみてください!
価値観可視化











イキイキ条件
・物事を様々な角度から解釈し、柔軟に対応できる人
・チームで協力し何かを成し遂げることが好きな人
・チャレンジできる人
・情報感度が高く、自らどこへでも情報を獲りに行くことができる人
・何かあったとき、自分事と捉え成長へつなげられる人
・臨機応変な対応が苦手な方
・チームより一人で成果を出したい方
・変化を好まず現状維持でいたい方
・フットワークが重い方
・受け身で他責志向な方
モバイルコンシェルジュ
★どのような力が身につくか
コンサルティング能力、コミュニケーション能力、マネジメント能力、チームビルディング、論理的思考、モバイルに関する専門知識など
携帯電話を利用するすべての方が対象
年齢性別問わず、様々なライフスタイルのお客様が来店
★どんな価値(サービス)を提供しているか
お客様一人ひとりのニーズにあった端末とプランのご提案を行います。
また、売って終わりではなく、スマホ教室やアフターサービスなどを提供し、お客様が快適に利用し続けられるようサポートすることで、デジタルデバイドの解消にも貢献しています。